お…お久しぶり|д゚)チラッ

まさか1年空いてるとは思ってもみなくて❗
月日の経つのは早いですね。

ログインから始める事になってるとは🤣💦



現在4年プ~太郎から脱却しまして毎日忙しく働いてます💪

と言うのも、上の息子っち転勤で関東に一人暮らし始めてまして👉👈

しばらく寂しいとシクシクしておりました(*T^T)

オギャと生まれて30年、🙅✌️の母に何処に行くにも着いてきてくれてた息子が急に居なくなるのはこたえますね😭

下の息子っちも派遣ですが働きに出るようになり、とりあえず一安心といったところです、



終活を始めたのもそんな生活の変化もありますし、何よりもうすぐ父が他界した年齢に近付くにつれ、もし今このまま🐹が居なくなったら困るのは息子達❗と考えまして‼️


増え過ぎた使っていない物や資材なんかも、この際処分してしまおうと、毎日少しずつ仕分けしていますε=(ノ゚д゚)ノ

意外にゴミ袋に入れるには、直ぐ袋もいっぱいになるし、分別に時間がかかります💦

元気に身体が動くうちに始めないと、本当に終わらないかもしれないわ😱💦

そしてよくもまぁこんなに買って溜め込んだなと我ながら感心しています🤣💦

勿体無いと思っていて捨てられずにいた物も、捨て活し始めるとどれも不要品にしか感じなくなりますね。


9月のドールイベントに出店のお誘いがあり、布だけはとってありますが、全部使い切れる程製作が出来るはずもなく❗

念のためって事で布だけ捨てずに我慢我慢ww




写真がないのもアレなんでww

お庭のお花🌼


コットンキャンディ🌼









伊予獅子手鞠🌼










ペンステモンハスカーレッド🌼







多肉ちゃん


アメチヌチヌム?😂






ラウリンゼ






この寄せ植えは母の日に彼のママに💕









プリドニス







ブラックサバス







エレガンス








ピンクコロラータ

















元気に育つ多肉ちゃん達も、そろそろ夏顔で緑になる頃です😞💨

枯れない程度に水やりくらいで、春の植え替えはほぼしていません🤣💦

光と風と水しだいで元気そうです🙌

人間も食べて寝てお日様☀️に当たっていると、元気になれるかな~




空を見上げて元気にしてるかな?

まだそればかり考えてしまいます。

元気でいてくれる事だけ遠くから願うばかりです。





つまらない独り言にお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m






それではまた~( ̄0 ̄)/