かわいいのん集まれ~🎵無事開催されました👏

こんな時期だからこその喜びを味わう1日でした😭




まずは💡



ゆるゆる~と始まりました🤗

ほら❗集まって始めます🙌とか、集まらなくても大声で開会とかも、やっぱり控えた方が良いかなぁって悩んでらして|д゚)チラッ

今日はそれで良いんじゃない?って事で🤭






ではお客様を💡


花丸ちゃんママが来てくれました~🙌









ハニーベアー🐻ちゃんのお洋服も悩みながらも決まりました~👏













マリィパパも来られないって言われてしょんぼりからの登場🤣💦

行くって言うて行けないとかはあかんからって( *´艸`)

お気遣いありがとうございます~🙌










お隣様の所でお買い物して、ご機嫌でお着替えしてからの撮影会(((*≧艸≦)ププッ

大きいマリィちゃんも頼むよ❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








息子っちも楽しげに遊んでて良かったです😂








































いつも仲良くしてくださる皆様にもお会い出来て良かったです🙌

いっぱいお喋り楽しかったね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪










お買い物もちょこちょこして🤭

パワーチャージ💪






こんな時期に開催を踏み切ってくださった主催者様、スタッフの皆様には、本当に感謝です🙇

色々後々の心配もありますが、何よりお天気にも恵まれ☀️

無事延期から開催出来た事本当に嬉しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


またいつお声が掛かっても良いように、巣籠もり製作していきます💪






それではまた~( ̄0 ̄)/