お久しぶり|д゚)チラッ

もぉ定番のブログ始め文面😂

毎回新しくなってて💦

全然開いてないからよって😂






桜の季節も終わりそうな今日この頃

6年前

病棟から桜を眺めていたのを思い出します

月日の経つのは早いですね~

もぉ4月だし❗😱








今年は春の嵐が激しく

今日も風が強くて強くて

何度も庭の花や多肉棚を見に出ました🌼🌵


微妙な頭痛もするし…








只今今週末のイベント前で

頑張ってチクチクとミシンカラカラ回してます🐹

話の流れ的にお知らせも🤭


久しぶりの出店にドキドキです😂

お時間ありましたら是非🙌






ハニーベアー🐻シルバニア女の子、男の子サイズのお洋服です( *´艸`)フフフ


ブライスは残り時間しだいです😂

相変わらずギリギリにならないとスイッチ入りません💦






菜の花やチューリップ、桜の写真も沢山撮ったんだけど🎵

時間が😂

言い訳をしておきます🤭





それではまた~( ̄0 ̄)/