先日💡

近所のスーパーでハンドメイドイベントがありまして✨

スーパーでは📸止めました👉👈


が❗戦利品をご紹介します( *´艸`)



可愛い🐼のリメイク鉢゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








オマケに🌵貰いました🙌

ありがとうございます🙇








そして本日💡

隣町でWSするんやて👀✨

次は来月の土曜日やて書いてあったから|д゚)チラッ

土曜日やと人も多くなるなら行けへんしと❗

思い立ったが吉日💡


リメイク鉢を塗り塗り✨











ステンシルもして( *´艸`)










どの写真も微妙に鉢が横向きか?🤣💦



イベントで買った🐼鉢の他に、この柄のもあったけど|д゚)チラッ

鉢の形が🐹的に微妙で止めたのよ💦



だから、今日は大きな植木鉢で🐼鉢を教えてもらいながら作ってきたの゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




塗り塗りも楽しかったけど💡

寄せ植え初体験ドキドキ~🙌

うちの🌵はお一人様鉢で、まだ寄せ植えしてないの👉👈









ご一緒した方のリメイク缶寄せ植え🌵と一緒に( *´艸`)

可愛い~💕

凄く上手にこん盛り植えはった👀スゴー✨











ここの会場は素敵なお庭があって( *´艸`)

ご自由にって✨


ひなちゃんも楽しそぉね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









ここでもマルコが人気でね🤣












🌵並べてマルコ避けたら、一緒で良いのに~って言うてもらえたので🤭

ちょっと上からが多肉盛り盛りも良く見えて満足な一枚📸✨







初めましてな方々もとても話しやすくて✨

楽しかったです(^人^)


朝から夕方まで長々とお邪魔しまして🙇


またお会いしたいな~🙌

本当久しぶりに楽しかったです💕





ではまた~( ゚∀゚)ノシ