ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメントに励まされています

とても感謝しています





完成はしていたものの

アップが遅くなりました~





お部屋にスニーカー?の突っ込みは聞こえな~い

ひなたはミトンまで履いてる(笑)






いかがでしょ~?

ひなたの方は、グレーに黒のラインを2本いれました

ほのかの方は、ピンクに赤と白のラインを1本づつ入れました

レッグウォーマーに見えるかな?ドキドキ





お洋服に併せてカラフルなのも良いかもしれませんね






*製作予定品のご案内

もんちゃんのインコ着ぐるみコート

羊毛(猫)

ドール用の洋服





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





昨日の朝はまた一段と冷え込みましたね

テカテカツルツルな道をガソリンスタンドまで歩きました

1時間かかってしまったけど、転ばないようにだから仕方ないか



預かってもらった時のおじさんは居なかったけど

いらしたおじさんにはお礼を言い

車屋さんに向かいました



途中除雪車が走っていて渋滞

でも除雪車の渋滞は文句無~い

それよりもっと早く出てほしかったなぁ



国道も渋滞で、いつも10分くらいで着く距離が、30分かかりようやく到着


ハムの担当の方も居て待っててくださいました


無事にタイヤ交換も終わり

やれやれ(〃´o`)=3




ご心配おかけしましたが、何とか帰宅もできました

この2、3日の疲れかお昼寝もしちゃったよ(笑)




危うく病院遅れそうだっだけど、ギリギリセーフ(笑)

予約検査だからね~

診察もないし、早々と病院を後にしました

結果はまた来月

最近病院に来る人、また増えてるような・・・








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最後までご覧くださりありがとうございます

風邪や雪道お気をつけて~(*´∀`)ノ