ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメントに励まされています

これからも変わりなく、どうぞよろしく~(*´∀`)ノ






フフフ(///ω///)

お正月休みに見つけて

Amazonでポチッた品が届きました♪







ピンク~





ブラック‼





レッド♪








ホワイト~









全4色のスニーカー♪ヽ(´▽`)/




ひなた&ほのかサイズ~





早速着替えて撮影を♪

↑年末からChristmasなままだったのです



部屋の中なのに靴履いてる突っ込みは無しでね(笑)


久しぶりのドール遊びに夢中でした♪



スニーカーにロングスカートはいまいちですね

お洋服もひなたをお迎えしてから、あまり作れてないから

またちくちくしないとですねε=ε=┏(・_・)┛



まだスニーカーでは寒いから、レッグウォーマーでも編み編みしましょうと





とりあえず編み針から作ります







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







昨日の朝から








雪かきをε=ε=┏(・_・)┛



20分くらい頑張りまして~








雪が降る前に部屋に入れた多肉を眺め~





お腹が空いて(笑)



お吸い物に焼き餅入れた、簡単雑煮を食べたりしながら









編み編みしてた日曜日



平和な休日

ありがたや~(^人^)







また今日も雪が積もってます

全身筋肉痛ですが(笑)


今から雪かきしてきますε=ε=┏(・_・)┛











にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最後までご覧くださりありがとうございます


風邪などひかないようご自愛くださいませ~