朝洗濯、掃除をして

昼ご飯に



バーガー、ナゲット、ポテトに赤ワイン


昼間っから飲んで昼寝した




でもやっぱり痛みがあって

すぐに目が覚めた


でもベッドに入りしっかり寝たから

頭はスッキリ



ハンドメイドは余り進まず

とりあえず腕を休めようと心がけた





夕方実家に行く用事があり

脱ヅラして

久しぶりに兄と姉に会った




兄"伸びたんだよね?"

↑ここはやはり気を使いながら聞いてくれた


ハム"伸びたんやけど前髪がまだ短めでなぁ
"


姉"仕方ないやん。でももう少しやん"



ハムの身体の事ばかり気にしてくれてる

いっぱいいっぱい心配ばかりかけちゃう妹ですまないねぇ



今後の仕事についても

ハムの考えを打ち明けた



年末の拘束時間が長いよりも

今のライン作業に入り腕を使わないといけない方が、痛かったり辛かったり


退職する考えもあって・・・




姉"身体が第一よ‼無理はしたらあかん"

兄"そやそや"


ハムの気持ちや身体の事を尊重してくれた



また心配かけちゃうかもしれんけど



兄"何かあったら言うんやぞ‼"



ありがたや~ありがたや~



兄にはいつも事後報告ばかりだった

結局病気や手術は言えなくて


姉が後から話してくれていた


やはり乳房全摘手術は



ハムが口にするには辛かったから

姉はそんなハムの気持ちをわかってくれていて

言わなあかんとは言わなかった


ただ、兄が心配している事もわかっていたから

姉が兄に話してくれていた





姉は抗がん剤治療中も

必ず付き添いしてくれて



点滴中も気が紛れるように話しをしてくれていた


見ている方も辛かったはずなのに


ハゲていく妹の姿を

あたたかく励ましてくれていた



帽子を被らず

前の髪質でも髪型にも戻れてはいないけど



2人共ハムの今を喜んでくれている





ありがとぅ




お兄ちゃん

お姉ちゃん






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしています