ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになっています





スヌードを編んだりしているのに

途中で止めて


ボンボン作っては

またスヌード編みに戻ったり



中途半端は物ばかり散乱中(笑)



ディズニーカラーで試作してみました

見えるかなぁ?



プ~さん?






ミッキー♪

これは間違いない(笑)







ドナルド~







デイジー?








スティッチ?

微妙だなぁ(笑)







名前忘れた

か~み~た~ま~言うやつ(笑)


これは失敗

顔は"緑より黄緑やろ~"と息子ちゃんにも突っ込まれました







ボンボンは色だけで雰囲気が出るから

巻いてはチョキチョキ


丸く刈り込むのがまた楽しい




余り考え事をしないですむ

丸くなるようにだけ思いながら


ひたすらチョキチョキ






イチゴは失敗

スイカに見えるみたい(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







昨日みました

小林麻央さんが

最後に

海老蔵さんに対する想いを

涙ぐみながら話していました



素敵な2人

幼い子供達

可愛いかったです


頑張ってください


いえ

充分頑張っていらっしゃいますね


"これからもずっと支えあっていくんだよ"

羨ましい

良い男だね~



そっと陰ながら

応援しています









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしています