ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメントに感謝しています






一気に作った



フルーツ盛りのメモスタンド

2列目1番左の



こちら









こもも様にと

以前いつでもいいので欲しいとコメント頂きまして~

作りました



minneにアップしました

こちらから→☆★☆




こもも様に

かなりお待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_"_)m

宜しければご覧ください

お気持ち変わりまして、またの機会にと思われているよぅでしたら、お知らせくださいませ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしています