ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメントに感謝しています

とても励みになっています






また次のフルーツ盛りのオーダー品を進めています



初挑戦‼

巨峰の飾り切り~


1粒だけ成功(笑)

まだまだですね







今回納得のクリーム絞り♪

このうねうね感がたまりませ~ん



またいちごソースを垂らさなければ







メールフォーム





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






12月の職場は水曜日も稼働します

日曜日だけが休み


早出残業が始まる


早出は8時~

という事は・・・

8時にはライン作業ができるように準備する為に

7時半過ぎには工場に入る

だから7時には会社に着いていないといけない

家は6時半には遅くとも出るから

6時に起きてでは高校生息子ちゃんのお弁当が作れない

5時半起きかぁ




残業は夜の7時まで

そこから片付けをするから7時半くらいに工場を出る

そこから事務所棟まで行き、全身着替えて事務所棟を出て駐車場に向かい

駐車場を出るのは早くても8時くらい


真っ直ぐ家に帰っても8時半

ご飯支度で9時

ご飯を早々と食べても、片付けをしてると10時だな

お風呂に入ってゆっくりしてたら

きっとどこかで寝落ちだな(笑)



そしてまた5時半には起きて会社に向かう


6連勤


耐えられるかなぁ





勿論ハンドメイドなんてしてられないし

ブログも放置だろうなぁ



皆さんの所にも行けないんだろうなぁ

寂しいなぁ







忘れないでね(T^T)






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしています