ハム地方は冬になるとどっさり雪が積もります

年々暖冬の影響で、ドカ雪自体は少なくなりつつありますが



スタッドレスタイヤに交換してきました

もぉ?と思うかもしれませんが



会社は12月までにタイヤ交換しておかないと、出勤してはいけない決まりなんです



と言っても2週間程で12月だし


何より今なら待ち時間無しで交換してもらえますからね





断捨離は

そのスタッドレスタイヤの保管場所の倉庫



倉庫なんて良いもんではないか(笑)


物置ですね



社会人息子ちゃんの車のスタッドレスタイヤが邪魔で

ハムのスタッドレスタイヤが出せないんです




要らない物を出して


棚の配置を変えました



これで出し入れが出来るようになりました






手の痺れからタイヤ運ぶのは半分引き摺って(笑)



途中から見兼ねた息子ちゃんが運んでくれました




ありがたや~(^人^)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村