ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいねにとても感謝しています





しばらくハンドメイドは手付かずでした


でもオーダー頂いていた物は作らないと、ハムリエ工房の信用にかかわりますからね





レジン製のイニシャルキーホルダーです









濃いピンクと薄いピンクの2色で作った薔薇の花を閉じ込めました

薔薇は樹脂粘土を使用しています


間にパールビーズも入れました



艶々♪






先日お渡ししました


とても気に入ってもらえました♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村












また会えると思っていた

しばらくぽっかり空いていた心の穴




もぉここには居ないのに


居ないはずなのに


あなたのアカウントでハムの記事に


"いいね"されていた




彼女の最後の記事にハムは


"待ってるね"と入れたから・・・





来てくれたのかな?



ありがとう



嬉しかった







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




最後までご覧くださりありがとうございます


皆様のご健康お祈りしています