ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます








オーダー品があまり進まず

なのにレジンキーホルダーのご注文が入り

ちょっと焦り始めてきました



中々お尻に火が付かないタイプでして(笑)





樹脂粘土で




ミニ薔薇を







ミントの葉を





意外に引き立て役で

隙間埋めに役立つコ達♪





そぉそぉ





アイスクリームも2段乗せ~


これでパーツは揃ったかしら?(`Д´≡`Д´)








来月お誕生日のあの方も‼

まだ手付かず(苦笑)


間に合うかな~?










にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






鳥取県で地震がありましたね

これ以上の被害が広がりませんように

被災された方々が1日も早く日常を送る事ができますように

心より願うばかりです







ハム地方は震度3を観測したようです



その地震真っ只中

ハムは会社のエレベーターに乗ってました




やたらとガタガタ音がするエレベーターに

???



ドアが開いて降りたんやけど


何か変な感じが続いてて気持ち悪うなりました



職場に戻ると

"揺れてるよね‼"

"機械止めてー"と


???


エレベーター降りてからもゆらゆら揺れていたようで


どおりで気持ち悪かったんや~と納得


危ない危ない‼

閉じ込められんで良かったわ~(´Д`)





今朝はまた寒い事‼

まだ半袖Tシャツ半パンで寝ていますが(笑)


もぉ暑くはならないよね?





会社の職場は暖房で

えぇ、夏でも暖房でした



やっと暖房でも許せる季節ですが

やっぱ暑い‼


人より物が優先される職場です┐( ̄ヘ ̄)┌






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております