ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます





昨日のもふもふうさたん帽子



耳の長さなのかバランス悪くてイマイチ










少し長めに編み直してみました



耳も垂れてて可愛いかも~(*≧∀≦*)










ひなたが被るとこのくらい♪



どぉでしょ~?




帽子本体は変えてません


ほのかには大きいかもと思ってたけど

剛毛ほのかは深めに被せると意外に大丈夫かも♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






台風が近付いてくる予報のハム地方

今年は台風が多いですよね



高校生息子ちゃん

修学旅行で北海道に行きます




大丈夫なのかしら(~_~;)



社会人息子はハム同様雨男


しかぁ~し‼

高校生息子ちゃんは嵐男



あんまり聞かないか?(笑)

行事には風が強くて雨が降る事が多くて


まさに台風男ですわ(笑)








後ね

ほのかとひなたのお洋服

どこにしまったか思い出せません(~_~;)



2、3日探し続けてますがありません‼

そんなに広い家ではないのよ


ただ、ハムの記憶からすっかり消えて

何処を探しても無い



捨ててはないはず・・・はず


どこにしまったんだか・・・












にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております