ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




昨日の日曜日に♪



こちらの個展に行ってきました(*≧∀≦*)




と~っても可愛い~編みぐるみなんですよ~


お写真も撮らせて頂いて、ブログアップもご了承頂きましたので載せたいと思います♪





ふわふわな毛足の長い糸で編まれてます







ちょこんと座ってる姿がたまりませ~ん








帽子や鞄、タキシードにウェディングドレスまで







大きさもちっちゃいコから大きなコまで








うさぎさんにりすさん、パンダさんもちょこんと可愛い~








ショップの入り口にディスプレイされていました









ディスプレイのコは非売品となってました









あら

ピンぼけしちゃってますね‼



このコ達は虫な感じ~

触覚?に背中には羽根があったんです(*≧∀≦*)


1番手前の赤いお洋服のコがお気に入りでした






9月10日(土)11日(日)の2日間ありました

ハムは日曜日に行ったのでほぼ売り切れでした

見ているだけでも癒される一時にうっとり(*´∇`*)



とても心がほっこりできました


お声もかけて頂きありがとうございます(^人^)




初めて知ったのはTwitterからでした

いつも和ませてくれるコ達の写真に



個展を出されると知り

DMも送って頂きました



ありがとうございます





いやぁ、ハムはまだまだですね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







明日は

3ヶ月に1度の通院日



合ってるわよね‼(`Д´≡`Д´)??

↑誰に聞いてるんだ‼(笑)




3ヶ月も空くと忘れちゃいそう(笑)




またアトラクション待ちに並ばねばε=ε=┏(・_・)┛




今日は・・・

今日も早く寝ましょうかね(笑)








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております