ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます





今日は、昨日神戸まで行く予定が決まっていたので、疲れちゃうかも~と思って、会社をお休み入れていました


が‼

洗濯をのぉ~んびりしながら、ブログ巡りしていると

今日たこ焼きを作るWSを発見‼


行きたいな~

間に合うな~




・・・せっかくだし~

ことなさんを誘ってみよ~(*≧∀≦*)


もっと早くに誘ってよ~なんて言われちゃったけど行く~と♪


さて、ここからが計画性の無さ‼

急に決めたからもあって


車でブ~ン♪

が‼


ガソリン少いし‼

ガソスタ無いし‼


なまま走ってたら

↑走り続けてたんかい‼(笑)



緑色の看板が道案内に

え‼高速違うやんな‼o(T△T=T△T)o

焦った~



無事に名阪国道降りて、途中ガソスタ見つけました~(*´∀`)ノ



しかぁ~し‼

会場近くに来てるはずやのに、ナビは案内終了するし駐車場無いし‼


ヘルプミ~をしようとスマホ見たら、ハム~何処行くんや~?

とか、無視された~(T^T)入っててびっくり‼

ことなさんが先にハムに気付いてて、しかももう会場着いて駐車場もあったなんて(笑)




珍道中も無事終わり(笑)

ことなさんにも会えて


たこ焼き作るど~(*≧∀≦*)




じゃあ~ん(*≧∀≦*)

タコ飛び出さした~(笑)





作るのも楽しかったんやけど、楽しくお話ししながらとか、普段どんなん作ってるとか、材料の話しもして勉強なるわ~(*≧∀≦*)

ことなさんはね、ミニチュア作ってる方なんで、このタコ塗り塗り手慣れてて







ハムはもぉこのタコの吸盤塗るん目が限界で(笑)

話し半分で作業しやんと終わらへんくらいやったし‼





WS終わって少しお茶しながら喋って、会場を後にしました

近くのイオンで100均お買い物して、またお茶しながら喋って~

話しは尽きないね~




楽しかったなぁ

また近くにあったら行こうね~って



生ハム生ハグ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノして♪

↑にこさん、定着化してきてるわ(笑)




バイバイしました(*´∀`)ノ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







本当は陶板浴に1人で行く予定してたのよ


でもね、してみたいとか、行ってみたいとか、会いたいって思ったら止まらなくなる~


有言実行じゃないけど

今や‼みたいな気持ちになって


良いよね?



きっと楽しいはず

楽しぃなくても後悔はしやへん




でもやっぱ楽しかった~(*≧∀≦*)

行って良かった~

会えて良かった~思う



きっと今ハムは免疫力がめっちゃ高いはずやわぁ~(*≧∀≦*)












にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております