ハーバーランドから帰宅の途につき

電車の中で一人今日の事を思い出していました



行きはどんな人達だろうとか、初めに何て言おうとか考えてたけど、結局ご挨拶も言うたかどぉかわからんうちに、にこちゃんから"生ハム生ハグ~"ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なってしもぉて、"ほな私も生ハグ~"ほなら私も~"やってо(ж>▽<)y ☆
"見た見た"言うてくれたり聞くと、読んでくれてるんやなぁと嬉しかったり

飲み物何するぅ?聞いてくれて、用意してくれてるうちから、持ち寄ったおみやが出てきて、ハムは食べれへんスイーツ持参しました~


クレームブリュレのメモスタンド~( ̄0 ̄)/

さっそく使ってくれてて



席替えして、お隣に座ってくれてたmarumamaさんの~パチリ


その前に使い方も説明したんやけど

何人かの方が"フォークないの?"とか"いやぁ~ん♪美味しそぉ~"って言うてくれて、また嬉しぃなって~(*≧∀≦*)


あれ?1個残ってる?
誰やろ?誰に渡せてへんかわからへん(~_~;)
悩みながら、結局みんなに"まだ貰ってない人~?"って聞いたら、幹事でもあり主催者でもあるRikoさんやって‼Σ(゜Д゜)

ごめんなさいね(^人^)
てっきり初めに渡した気ぃなっててん(笑)



ずっとずっといろんな話ししてたなぁ
病気は同じでも、タイプやステージ、治療や副作用はみんな違う
病院の先生やら、ヅラの話しにちちあてやら(笑)
みんな同じ病気やからこそ話せる場なんやなぁとしみじみ思って

ハムはオフ会とか患者会?みたいなん行った事なくて

でもみんな元気でパワフル

不安もあって、でもハムより辛い治療してる人も居て

めっちゃ明るくてキラキラな笑顔に癒されて

初めて会った人ばかりやのに、優しくハムを受け入れてくれて

ハムちゃ~ん読んでくれるん嬉しかったぁ~

そぉそぉ‼
若い言うてもらえたんは、素直に喜んでますぅ
顔より声やな(笑)
ハム声高いんよ
"おしりかじり虫の人に似てる~。言われへん?"
"名前出てこぉへん"
あるあるなんかな(笑)




今日が誕生日を迎えるとの情報から、サプライズ~


ケーキやクラッカーも用意してあって

幹事さん達には感謝ばかりでした

アズーさん、ケーキはこんでくる時ローソクの火消えたんは計画的?(笑)





もっともっとお喋りしたかったなぁ

また来てね~

また来る来る~

遠いとこ来てくれてありがとう~

こちらこそ呼んでくれてありがとう~


ずっとずっと言うてたなぁ





はぁ、ほんまに行ってきたんやなぁ

帰らなあかんのかぁ思ったら寂しぃなって

いやいや‼次もまた来よう~



あかんあかん

泣きそぉなるわぁ

泣くとこ違うな


うん、また会えるんや

会いに行くんや



時間と現実に引き戻されるように、息子から"今日夜ご飯何?"と連絡が入り

帰宅後、家事や入浴を済ませ





プププと笑いながら

ウルウル寂しぃなぁと思いながら

ブログ更新しています




ハムな、名前と顔覚わらへんのよ

また次会うて失礼あったらごめんなさいね

わざと違うねん

ほんま、記憶力無くなって~








あとこの



かき氷の店な、実は1時間くらい待ってて


色々言うてたな(笑)

最終的に2時間くらい滞在したわ

↑書いたで~(笑)






Rikoさん、アズーさん、にこさん

今日はほんまに楽しかったです

来る~?聞いてくれたアズーさん、ほんまありがとう(^人^)

楽しかったです

愚痴も聞いてくれてありがとう~



また誘ってな~(*´∀`)ノ





*ここまで書いて寝落ちしてもぉた(笑)

このままアップしよ~♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております