ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます






お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

もう連休も終わりかしら?

毎日暑いですね(~_~;)




先週お渡しできたオーダー品をアップしましょおかねぇ(*´∇`*)



フルーツたっぷりココット盛りのメモスタンドです♪


バナナ、ピンクハートキイウィ、ブルーベリー、ラズベリー、マスカット、みかん、苺、さくらんぼ、ピンクグレープフルーツ、グレープフルーツと瑞々しいフルーツをたっぷり乗せました(*≧∀≦*)








左側から~

苺アイスクリームを2段に、苺ジャムソースをたらぁ~り(*≧∀≦*)








右側から~

苺の後ろにちょっと遠慮がちなさくらんぼ(*´∇`*)











後ろ姿も~

フェイクならではのミニ薔薇を添えて

ソフトクリームに、濃さの違う苺ソースがこぼれ落ちそぉな所で止まってます(*≧∀≦*)



はぁたまらん( ☆∀☆)


思わず食べたくなるようなフルーツ盛りに見えますか?( ̄▽ ̄)



そぉそぉ~社会人息子ちゃんに

"こんな夜中にまたえらく重たそぉなもん食べるなぁと見てたら、右手にフォークちごて筆持っとる‼"

言われました~(笑)


ニスを塗ってたんですよ~







こんな感じにラッピングしてお渡ししました(*´∀`)ノ

すっごく喜んでもらえて、ハムも嬉しくなりました



こちらを見せてもらった方が、同じのを欲しいと言ってくださいました

嬉しいですね~


マスカットの在庫がないので、すけるくんの透け待ちして頂いています

もうしばらくお待ちくださ~い人( ̄ω ̄;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







先週2、3日涼しい日があって

もう秋ね~なんて思ってたのに



何‼この暑さ‼

しかも昨日は雨で、蒸し暑さ倍増


身体がだるいったらありゃしない‼





日曜日からの出荷が落ち着いたよぉで

昨日は掃除してました

他部署からの応援もなくなり


の~んびり♪




盆休みが終わり、ちらほらパートさん達も出勤


それはそれで、はぁ~やだやだ┐( ̄ヘ ̄)┌








毎朝のサイクリングコース

田んぼばかりでポケモンも出て来ないくらい(笑)








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております