ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます





仕事から帰ると



keep out!




ちょこみるさんから素敵便が届いてました(*≧∀≦*)ワクワク


何かな何かな~♪




どっしりいっぱい!






わ~い♪

お菓子いっぱ~いヽ(*´▽)ノ♪









チョコボール向井書き込んでるし(*≧∀≦*)









お手紙と←イラスト(/-\*)(笑)


もう1つ袋が?

コレが一番重いような?壁Ⅰω・)








きゃあ(*≧∀≦*)

キラキラデコされたバッグハンガーですよ!(`Д´≡`Д´)

ゼブラ柄やぁ( ☆∀☆)のコメで頂けるなんて!

良いのかしら?

使えないわ!(`Д´≡`Д´)

いや、大事にするぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

あらま!どぉしましょ!(`Д´≡`Д´)



いや、遠慮なく頂きます(^人^)

ありがとうございま~す(^人^)


↑このテンパり具合でわかって頂きますか?

めっちゃ綺麗なのよ~(*≧∀≦*)

ダメよ!(`Д´≡`Д´)

もぉハムのなんだから~(*≧∀≦*)







でね

お手紙めっちゃハムを心配してくれててね



でもちょこみるたん

敢えて笑いを取りに来てくれて(笑)



手紙読んでうるうる(T_T)していた最後のイラスト



きゃは(*≧∀≦*)

ちょこみる画伯ぅ~♪

今回封筒にも書いてくれてて♪








ちょこみるたんに

いっぱいいっぱいありがとう(^人^)

とっても元気貰えました

感謝しています(^人^)


そんな言葉では足りないくらいありがとうです(^人^)






(ΦωΦ)発射せねば







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




ちょっと良い感じ

全体的に



寝るって大事ね!




でも毎日寝落ちして

急にメールとか返信しなくなってて(笑)


ごめりんこ(^人^)






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております