ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます



この度の九州での地震
被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます

亡くなられた方々のご冥福お祈り申し上げます


まだまだ余震が続き
雨まで…

これ以上の被害が広がりませんように願うばかりです





久しぶりに粘土のオーダーも頂きまして

またちまちまこねこね始めます


まずはパーツ作りから

久しぶり過ぎてちょっと不安

でも頑張る~p(^^)q


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





新入社員や自分勝手上司の移動により

歓送迎会をしたいらしい工房長


最近髪が伸びてきて

フルウィッグは頭がデカくなる(笑)

前髪だけ付けて帽子ばかりでお出掛けしたりしてる



さて歓送迎会

帽子でも良いのだが

ハムの病気、男性社員は一部の人しか知らないはず

何で食事中に帽子取らへん?とならないかなぁ

職場の人との仕事以外では会いたくないし

あんまり行きたい訳でもないし


を、また同僚に話すと


みんな知ってるって


だと

工房長は言わへん言ってくれたよ


そんなん知ってるし



だと








そうなんや

知ってるんや









女がちちなくなって丸坊主で明るく仕事にでてきてる




ってアホみたい





帰りたくなった

泣きそうになった


もう半べそやった



ハムの気持ちなんか知らないでしょ

だからこいつ店にだって同じように行けって言うし





仕事が嫌ではない

ただ出来る事も限られてきた

出来ない事が多いくらい




それでも働かないと

高校生息子ちゃんが卒業するまで


身体的には出来る事しか出来ないけど






精神的にはもう無理だ








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



ご質問などはこちらから↓

メールフォーム






最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております