ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




先週発送して無事に届き、ブログアップもし終わってくださいました、ちょこみるたんに送り付けたもんちゃんです( ̄▽ ̄)ゞ

遅くなっちまっただ(笑)



王蟲もんちゃん(*≧∀≦*)


ちょこみるたんは粘土で王蟲を作ってて

色んな方々からの王蟲グッズも増えていて


ハムも王蟲もんちゃん送りました(笑)







後ろ姿

目が意外に多いのね壁Ⅰω・)









こっちの角度?(転がしただけやけど笑)

王蟲らしく見える?壁Ⅰω・)





ちょこみるたんに

快くお受け取りくださいましてありがとうございます(^人^)

お菓子割れてたようでごめんよm(_ _)m


また忘れた頃に何かしら届くかもですので~(⌒∇⌒)ノ"

これからも仲良くしてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノハグ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







うひひ(*≧∀≦*)

自分勝手上司、明日から違う所に行くんだと~(≧∇≦)


お盆過ぎくらいまで


ひょえ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

帰って来るの!(`Д´≡`Д´)??


いらんいらん!



しかしもうすでに抑止力のないハムの部署

おじぃがラインに入らへんなりよった!(*`Д´)ノ!!!


二言目には、朝礼で他部署に行くんや言うてたし!しなくて良い言うてたし!だと

他部署の仕事はもうないからライン動かす言うても聞かへん!(*`Д´)ノ!!!


自分勝手上司が居る間は、ウロチョロしてたら小言を言われるからと、休憩まで5分くらいでもラインに入れてくれって来たくせに


はぁ

バカばっかりな部署だなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております