ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます


皆様のブログに読み逃げ状態で申し訳ないです壁Ⅰω・)

休日にはゆっくり読ませて頂いてますので~(⌒∇⌒)ノ"




昨日仕事から帰ると、またまたポストに郵便物が届いてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつも仲良くしてくれる、とってもお茶目なかぉさんからです~(≧∇≦)



ディズニーつむつむのミニーちゃんキットを買われたそうな壁Ⅰω・)

なんとカラーコピーして本みたくぺらぺらめくれる仕様にしてくれてるの~(≧∇≦)

ありがとうございます(^人^)

お菓子も春限定?らしくありがとう(^人^)

ゆっくり味わってますよ(^q^)


お手紙に一緒に食べよ~(^o^)って書かれてて、とってもほっこりしちゃったの~(≧∇≦)

凄く近くに居てくれてる気がして嬉しかったの(ToT)

最近涙もろいわね( ノД`)






でね、これ届く前に



編み始めてたんです(笑)

でもちっちゃ過ぎかしら?壁Ⅰω・)








5㌢×9㌢だって!

ま、ハムはこの大きさのまま作り続けるけど(笑)


ここにも作り方無視して作ってるヤツが居るよ~(σ≧▽≦)σ





かぉさんに

いつも気にかけてくれて、とっても笑わせてくれて、励ましてくれて感謝してます

来週にはおみや便送るから、ミニーちゃん並べて写真撮ってね(≧∇≦)

プーさんも好きだし一緒に送るからね~♪






そして



こちらの麻で編んだ麦わら帽子に

リボンを何色にするか悩んで







コットンの糸で編みました

お花モチーフも編んで付けました♪











うん♪

2人のカラーでとも考えたけど白で良かったかも(*´ω`*)


これから暑い夏が来ますね

夏はシンプルな麦わら帽子を被ってお出掛けや~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ハムが熱さに耐えられればの話し(笑)





また夏前にミンネに出そうと考えてます~(⌒∇⌒)ノ"

もっと早い方が良いかな?壁Ⅰω・)

浴衣もつむつむミシンで作る予定です



5月のイベント終わったらになるんだけどね壁Ⅰω・)

待っててね~(⌒∇⌒)ノ"






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






自分勝手上司が忙しい部署に行くらしい壁Ⅰω・)


行ってこ~い(笑)(笑)(笑)

帰って来くるな~


まだ暫くは居るらしいので、我慢我慢σ( ̄∇ ̄;)




でも嬉しい~(*´ω`*)♪







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております