ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




先週からの諸事情に

楽しかったイベントに

ちょっとお疲れぎみなハムなのです



癒しを貰いに久しぶりににこの2人



麻で麦わら帽子を編みました♪









お洋服も春らしくなるように、サマーベストをパステルカラーで編みました♪





麦わら帽子のリボンの色に悩んでます

パステルカラーも良いし、シックな色の白や黒なんかも良いなぁと壁Ⅰω・)





朝、この子達に話しかけてるハムを見ていた、社会人息子ちゃん


ハム"ブーツ暑い?暑いよねぇ(*^。^*)"
"スニーカーとか欲しいねぇ"


息子ちゃんσ( ̄∇ ̄;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





3週間くらい前から膝や足首に違和感があり

段々痛くなってきていた


ここ2、3日、手にも違和感が

特に左指の関節がジンワリする


右指はましだけど、やっぱり違和感が出てきてる


手も痛くなるのかなぁ





ハムの唯一の楽しみ、ハンドメイドができなくなるのかなぁ



嫌だよぉ





先週の通院日に関節痛を主治医に話した


副作用だと


でも痛み止の薬とかは出されなかった

痛くなくなるのを待つだけ…




いつまで続くかもわからない痛み

何より不安が広がる





仕方ないと受け入れてきたはずだけど

やっぱり辛い気持ちから上がれない時だってあるよ




月曜日仕事をしていると一人のパートさんが、"元気かぁ?"と


一気に涙が出て来てしまって

まだ仕事始まったばっかりなのに


いけないんだろうけど、制服の袖口で急いで涙を拭いた



悲しい気持ちと、気遣ってくれてるんだという嬉しい気持ちと






今日は免疫力アップに陶板浴に行こうかな♪





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております