ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます



お久しぶりです

私用もあって、休日はなんだかゆっくりできなくて

今やる気スイッチも切れてる時間が長くて
どれも中途半端

あ!ミニポーチ編んでたわ(笑)

また写真を撮ってからね~(⌒∇⌒)ノ"




ハムがハンドメイドを始めたのはスイーツデコから

食べられないけど無くならない、フェイクスイーツの魅力にどっぷり


そしてブログを始めた

たくさんの方々に見てもらいたくて

毎日更新目指してた時もあったなぁ



去年乳がんになり闘病生活な1年

今年はまだ継続中なホルモンヌ


副作用も辛くて最近はめまい?が激しくて仕事も不安



ハンドメイドも粘土から遠ざかりつつあり

編み物が術後の痛みなく続けられている



そうそう!(`Д´≡`Д´)

お知らせを忘れていました


3月27日

10時~14時

だいとう夢の市

大阪府大東市住道駅2Fデッキ

雨天中止



aggregate〈アグリゲート〉

↑集合体と言う意味で、作家もお客さまもみんな集まれ~

なので共同出店となります




売り子さんもしたいなぁと

是非とも皆様のご来場お待ちしておりま~す(⌒∇⌒)ノ"




一番はお化粧やお洋服よりヅラなのよね~(笑)

雨は勿論だけど、風が強いかでハムの運命が変わる(笑)



また日にちが近くなりましたら、販売作品もお知らせいたします~(⌒∇⌒)ノ"





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております