ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




犬の着ぐるみコートを編んでいたんですが、犬に見えなくて(´д`|||)





ね?壁Ⅰω・)

ゴールデンハムスターに見えてきて(σ・∀・)σ

なので、このコはハムスター(笑)





リベンジ~


どぉかしら?壁Ⅰω・)

ダックスとかこんな色だし~(〃ω〃)








尻尾は違う?

ま、犬に見えるにはこの尻尾が良いもんね~(≧∇≦)


種類は問わず犬のくくりにしておきます( ̄* ̄)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





バレンタインチョコの仕上げに

ホームセンターに行きたいなぁ~

おや?変な繋がりですが(笑)


チョコを艶やかにするには必要なんです



しかし!(`Д´≡`Д´)

本日のハム地方


めっちゃ強風!


ヅラが飛んでいきそうだわ(笑)

偉いこっちゃ!(`Д´≡`Д´)




お天気は良いので

ほのかとお出掛けもしたかったんだけど


ほのかも転がっていきそうだし(笑)



セーター出来たんだけど壁Ⅰω・)

家撮りしました



おっきいキャベツ(*≧∀≦*)

雪だるまのセーター着てるから、ほのか大丈夫だよ~(≧∇≦)





キャベツ持参でお出掛けする気満々です(笑)

恥ずかしいわ(/-\*)





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております