ヒャッハー!小烏丸だー!!ハム・レッドです。


すっかり天華百剣ー斬ーにはまって皆おまちかねの小烏丸にあわせて課金。目標はもちろんうちの相棒、義(よし)こと義元左文字&小烏丸!

とある配信者さんの動画を見てこれは回さないと!と、あせるくらいに巫剣の排出率がいい感じ(に感じた)!これなら義は来てくれる!



まずは11連
ずっと欲しかった10moさんの書いたキャラクターだーーーー!!しかも2枚も出てる!かわいい。
んで、育成候補で今ひたすら好感度上げてる正義っ子九字兼定が2凸へ。凸アイテム使う候補だったのでラッキー。



22連目
コメントしずらいラインナップ礼の腕輪は嬉しい。仮面は剣技が上がるけど、剣技上がったらなんなの?って感じで情報不足。

そして運命の33連目
なぜか10moさんの子が2凸で雪ちゃんが1凸。お前じゃないとか言いたくなる気持ちを押さえて、戦術的撤退。

しようかと思ったけどダメだ!諦められねぇ!1800円分あるんだ!行くしかねぇ!






















やったぜ!


最近はアイギスもガチャ運戻ってきてなんとなく回したガチャで黒引きまくってますね。マツリもミレおbも持ってなかったので普通に嬉しい。


FGOはログイン勢になっておとなしくしてるけど、恐怖の羅生門が帰ってくるらしいので構成考えとかなきゃ。

では!