どうにかこうにか走り終えて、燃え尽きた本能寺の今日この頃、沖田さんは来ませんでした。ハム・レッドです。







最近は毎晩ずっとMHXXやってるのでFGO、アイギスともに放置ぎみ。



ゆーて、二つとも最低限はやってますが。




課金をおさえ出してから、ちょっとだれぎみになってるけど、モンハンもまぁ 、身内で一番最初にだれるのはハムでしょうしね。



モンハンもまさかのメカ助が買ってない事件を経て身内3人狩。大抵昼間はマクロと、夜はB氏とやって、皆の予定が会うときは3人でってなってるので、ヤバイやつはだいたい野良部屋に行くことに。



まぁ、野良部屋も結構面白いので好きですけどねw



モンハン記事書こうかと思ったけど、全然写真撮ってないからまた今度。