1日一つずつ貰える、呼符と情熱を手に~♪回すために生まれてきた僕らのたーびはつづく~♪ハム・レッドです。





マイルームは平和です(真顔)




初日の呼符でなんとあの人が!











丸太さん結構好き。まぁアンメアとマリーがうちにはいますので、役割被る丸太は資材置き場にでも置いときますか。






二日目は精力絶倫なこの人。




をタコ殴りにして呼符を確保&シュート。からの小太郎で倍プッシュ。


からの









岩☆窟☆王









☆を吸わない☆出し要因になれる(リアとも談)らしいので、とりあえず余裕ができるまで監獄で腹筋でもしててもらいますか。将来的にアンメアとかアルテラさんと並ぶことも在るかもしれないしな。



はぁ、寝るか(昼寝)