やっほー全世界のローマ市民!あけおめですよ!マーリンガチャ100連以上やって☆4以上ラーマ1体だけだったハム・レッドです!
 


まぁハムは孔明持ってるからあんな引きこもり欲しくないもんね!
 
 
 
ってなわけで、有償石を30個だけ残してたハムは正月福袋に挑む!
 
 






玉藻ほしい。でも孔明もういらない。ジャック欲しいけどまぁ、ジャンヌも使えないこともないからなぁ。
 
 
 
アルテラを使う以上☆出し能力を最優先してこっちを選択!今まさにブログ打ちながらガチャで震えてる!
 
 
 
さぁ!新年最初の運試し!いくっぞおおおおおおおおお!
 
 
 
 

























































 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
え?なんで、2体も来てるの?
 
 
 


 
うん、お会いできて良かったよ。アルテラの☆出し要員として欠片つけて酷使してやるから覚悟しとけよ!
 
 
 
そして、呼符10枚も敗北
 
 



冷蔵庫買わなきゃとか言ってられんな。昨日マーリンほしさに諭吉入れたがそれは去年のことだ!
 
 




 
いっくぞおおおお(棒読み) 注※この次点で結果を見ています。
 
 
銀から金の演出でお父さん!
 


 
娘さんの初めてをくれたら、育ててやってもいい。・・・なら倉庫で眠れ。
 
 
その他ハム・レッドという名の死体を蹴る作業。
 






 
 
 
控えめに言って死にたい。アイギスの課金は今年はストップだなペガサスイベと新ペガサス追加の時にだけ2万回そう。それ以外は課金しない!それが新年の抱負になるだろう。
 
 
 
それでは!皆さん!今年もよろしくお願いします!