いくぞおおおおおお!ハム・レッドです。

今月はなんやかんやあってすでにスタンプがSレジェンドになっているのに追い課金。



プラチナのとこ見て?リディがいるの。


サンタアリサとか石が余ったらでいいや。ってことで右を全力します。



一回目からリディチャンス



かわえええええええ。でも違うのん。



3回目で更にリディチャンス!




くそったれえええええええええ‼





18回目でリディチャンス!



流石に諭吉一枚で白3枚でたらもう厳しいな。




24回目!もう黒とかいらんからリディ頼む!






























ぎだああああああああああああああああああああ!



これで成仏できる。




なお、残った結晶でアリサ狙ったけどダメだった。




しかし、諭吉一枚で白は6枚はやり過ぎ。黒はないけど黒よりも欲しかったリディが来たから問題ないね。





とりあえず、覚醒してここまで上げた。スキル覚醒は精霊がなくて、レベルはフロイデぶっぱして上げたけど足りなかった。

イラストは覚醒イラストよりこっちが好きなので覚醒前を選択!


これで前日に冷蔵庫破壊してなければパーフェクトな年末だったのに。年末の出費は侮れんのだぞ?