マーチャントだよ!トトノ終了のお知らせ。ハム・レッドです。



トトノを持っており、今回ガチャでトトノ追加で引いた身としてはまともに収集する気が無くなるイベント。





今回のイベントはペガサス優遇マップだらけだったのでわりと楽しかった。



謎の売人。恋人に見えてしまったのは俺だけではないはず。可愛いなぁ。黒マーチャントだろうか?



そしてオークさんのマジカルtんpに魅了されてるソーマちゃん。もう定番になってきたね。




んでガチャ。この画像は後撮りで全部で50だけ割った。



ロレッタちゃん!可愛い!




思ったより強そう。


ダンサーとか組み合わせるとそこそこ強そう。




左のオークはトークンだけで処理できます。なお、処理しなくてもエスタがシュレッダーするので問題ない模様。一応上の画像の時はスキルレベル1だったはず。



今回はプラチナ3枚来たけど、2枚がかぶりだったからちょっと残念。



もう来月のスタンプがレジェンドになっちゃってるから気を付けないとなぁ。