リリィは皆可愛いなぁ。ハム・レッドです。



あんまりモチベーションが上がらなかったけど、ロリコンとしては押さえておかねばという使命感で回してましたが、ストーリーで可愛かったので、きっと次のストーリーで慢心王を殺すのに役立ってもらいます。




しかし、適当に説明見ずに回してたツケが。



ブッシュ・ド・ノエルが2個足りなくてめんどくさい問題が!ってことで7回目以降はからにしないとリセットできないので泣く泣く空に。



しかし、20連したらあっさり2つ出たので万事解決!




ところで、未だにイベント礼装一個も落ちてないんだけど、どうなってんのさ。


スキル石ゲットできるので残ってるリンゴかじりつくしてガンガンプレゼント貰っていこうとおもいます。



あ、別件ですが






あまりに暇なので大討伐終わらせました。

放置配置探してたときに不覚にも抜けられた狼達のせいで余分にやらなきゃいけなくてだるかったです。


とりあえずフロイデはリディ用に置いておくか。




ではノシ