10円さんのアイギス生放送見てたら書くの忘れてました。ハム・レッドです。



という訳で150個購入!これも割れば0ですよ。(動画で産まれた名言)




という訳で割っていきます。



お、一回目から金

しょっぱなから2番ちゃん



二回目って白じゃん!



あ、ウサギの穴覗いてたら王子に穴覗かれてた子だ!レンジャーって誰も覚醒まで持っていってないんで、ワンチャンあるかも?



んで、三回目は新職の銀。一瞬ペガサス来るかと思って期待しただろうがksが!




四回目



五回目



確率的には大勝利。金の男引いてないのもデカイ


続けて六回目竜人(スクショ忘れ)
七回目ゴミ




八回目きたあああああああああ



九、十回目もペガサスちゃんでした。



早くリディさんが欲しいなぁ。

銀ペガサスは下限にしないと構成にいれる意味が無さそうだなぁ。もっと引きたいけど、財布的にここで我慢だなぁ。まだ12月始まったばっかりだしね。



皆さんは目当ての子は引けましたか?


とりあえず、リディピックアップまではレジェチケと虹をためる作業かな?ゆーて月1万課金必要だから、大変なんだよなぁ(リアルが)