月が変わったぞ~!レジェチケの時間だ~!ハム・レッドです。
 
 


スタンプもSレジェスタンプになって貰ったレジェチケからはきっと黒がくるはず。
 
 


今回から虹水晶でレジェチケ(保管不可、購入時値上げ機能)が買えるようになったので、とりあえず、そっちから引くことに。
 
 


ん?黒!!
 





 
 
アイシャ!(二人目)
 
これはだめだ。これを育ててしまうと本当にこのゲームが魔神戦以外終わってしまう。
 
かといってもったいない精神が虹へかえることを拒否している。保留。
 
 


しょうが無い。口直しにレジェチケを保管せずに引くか。
 






へい!虹100個!
 
 
まぁ、持ってるしね。コストなんて下げてる暇あったら虹にしますわな。
 

ダイヤが30個てに入ったので好感度をガン上げして覚醒。

そして、宣言通り彼女を

投入


スキル上げがだるかったのでフェスをぶっこんでスキル覚醒。


エスタとコンビで戦場を蹂躙してもらおう。

 
さて、今回の目玉というか帝国ガチャなんですが、
 

 
ぶっちゃけいらないですね。黒も好みでないですし(バフ敵にジークは欲しいけど)、白は比較的かわいいけど、男いる次点で外れたときのダメージがひどい。ゴールドの2番ちゃん(フレイ)が欲しいくらいですか。後とはシルバーが四人か・・・・ん!?
 
ペガサスライダーいるじゃん!!
 

画像は拾い物!
 
スキルもペガサスウィングと優秀だし可愛いし、何これかなり良いんだけど。
 
 
ハム「石!結晶をもて!」
 
アンナ「ありません」
 
ハム「緊急ミッションをまわせえええええええええええ!」
 






って感じで一回分の結晶を手に帝国ガチャへ。
 


誰だおまえ。



 
ってか、帝国男多すぎだろ!あれ?普通男が戦うのが当たり前か?くっそ!ホモ国が!
 
 
月も変わったことだし、DMMカード様の力を借りるか。
 
 
実際ゴールドとシルバーのユニット目当てにガチャ回すのって初めてなのよね。
 
 
まだ、このブログ書いてる段階ではDMMカード買ってきてないわけだけど、実際どの段階まで回すかを今のうちに決めておこう。
 
今回の第一目的はシルバーのペガサスユニットクラーラちゃん。そして次点でゴールドの2番ちゃん。
 
最低でもこの二人は確保したい。問題がシルバーにはクラーラ以外に男が三人、ゴールドには男が二人いることだ。
 
ゴールドの2番ちゃんを引けた段階で撤退するのかクラーラちゃんで撤退するのか、二人が出たら撤退するのか、結晶100個分、150個分ぶんまわすのか。
 
 
今回追加されたブラックは三人中二人が我がペガサス軍団の底上げになるユニットではあるが、どうしたものか。
 
基本男は育てないので、ゴールド以下がほとんどゴミと化すのはしんどいですね。
 
 
とりあえず、今からDMMに貢いでくるか。ガチャ結果とかは良い結果が出たらテンションハイで今日中に書くとは思います。
 
 
とりあえず、10連して二人そろわなかったら20連まで回そうと思います。逆に5連以内に二人そろったら全部ぶっ込んで・・・いや、そういうのはやめときましょう。5連でそろいますように。