曜日ドロップ1.5倍で黄金の鎧中級をずっと回してます。ハム・レッドです。




精霊救出は神級を分回してそこそこの精霊を確保(白目)いやー、流石ドロップ1.5倍だわ~。むっちゃドロップするわ~。







朝の4時起床で鎧中級回してたので、変なテンションで先を考えたミアの覚醒を先にしておくことにしました。育成代金はおまけしてやるとして、覚醒代金は身体で払ってもらいます。


ミアはミッション報酬を15%引き上げる能力がありますので、黄金の鎧が中級ですと、通常報酬額が9000G。

15%なんで1350Gプラス。


ミアがいなくても9000Gは稼げるのでミアの返済は黄金の鎧1回につき1350G


25万Gを返すには黄金の鎧中級ですと186周でお釣りが出る計算。1100Gだけどね。



ミアちゃんはうちのお店で白スク着て稼いでもらいましょう。



今のカリスタだと32パリンすれば今日中に返金できるね(にっこり)




覚醒したからには死ぬ気で働いてもらおう。本来覚醒するつもりだったのじゃロリ様のためにも。



ところで第二兵舎の銀ヒーラーを煮込んでイリスとサーリアが食べまくってたせいで久々に銀ヒーラーが枯渇しました。


イリスの第二覚醒はもう少し先になりそうだ。