逆襲の魔界蟻って、アモンの時以外は覚えてないわ。ハム・レッドです。



一回目にヒーラーいれ忘れて大惨事だったのできっちりいれて二回目。




エンチャンターまじで需要ありそうで、枠が空いてたので投入。

お分かりいただけただろうか?


そう、アイシャが抜けてました。


ってことで、神速リタイアからのエンチャンターアウト。

んで、



ナディアが蟻とオークの勇者をなぶってクリア





今回は赤い蟻をどれだけ早く処理できる布陣を敷くのが何より重要そう。




まぁ、それなりに楽しめたね。





FGO


とうとう欠片引けました。これでクリパが作れる。



そしてクリパに欲しかったあの子が復刻!



エリザベートかわいいなぁ。




前のイベント完全スルーしてたので今回はちょこちょこやっていきますか。