嫁の声でしゃべるステッキ・・・。そんな、神のようなアイテムがあるんですか?ハム・レッドです。




やったぜ(声は出ない)



くっそがぁーーーー!!




挙げ句経験値用とか 何を考えてるんだ運営は。使えるわけないだろうが!ち◯こ蟲と同じ扱いしやがって!



という訳で、プリヤコラボが始まるようです。






配布はまさかのイリヤではなくクロエ。イリヤ配布だと思ってたハムは急いで石をかき集める。










クロエは当然のアーチャー。エミヤよりは強そう?




イベントでもらえるのでカレイドは凸しておきたい。


最大アタック一応一万越えてるけどどうなんじゃろ?当たるまで回したいけど、予算は諭吉1人まで。




ひゃ~、メイヴと抱き合わせるとか運営が殺しに来てる。まぁ、いくらくそ弱メイヴちゃんでも、ピンク髪で可愛いから欲しいけどね。イリヤと一緒に来てね。


宝具強そうだけど、最後のデメリットがほんとゴミってるわ。


攻撃力ダウンはあかん。




まぁなんにしても明日から始まるみたいなんで、心してフリークエスト回って石集めなきゃ。



そう言えばストーリーで懐かしい名前が出て来てほっこりした。





ではノシ