くっそ欲しかったので、分割払いで買ってしまった。ハム・レッドです。

 

 

いや、だって!千恋万花がメモリ不足ですって落ちるんですよ??

 

 

流石に購入して6年も経つこのメモリ2ギガのPCでは最近のゲームはほとんど何も出来ないんですよ。

 

 

主に、ニコ動見るのとスカイプで身内と話したりするだけでしたが、ぶっちゃけネトゲしたいんですよ。

 

 

 

最近でしたら、とある実況主さんの生放送を見てDead by Daylightとかクッソやりたいんです。でもこのゲームメモリが最低8ギガって、ハムに死ねって言ってるような物ですよね。

 

 

シャドウバースにしてもPC版をインストールしてメモリ2ギガって書いてたときは震えましたよ。

 

 

 

んで、我がランナーのサーバントであるマクロに相談して、

 

 

マクロ「これならまぁいいんじゃない?」

 

ハム「う~ん。まぁ、ちょっと考えてみるわ。さんきゅーね。(購入ポチリ)」

 

 

 

と言ういつものやりとりの末、買っちゃったわ。

 

 

といっても、分割12回払いにしたので、月1でデリバリーな女の子をホテルにゴーイングする位の出費が毎月かかるくらい。

 

 

 

・・・・あれ?思ったよりしんどくない?女の子呼んだ方が良くない?

 

 

 

 

毎月エロゲ2本買った方が有意義ではないのか?そう思いつつ、その肝心のエロゲが快適に出来ないのでは意味が無いと心に言い聞かせ、PCなんてどこに置くの?って位に埋め尽くされたラノベと漫画とエロ漫画とその他諸々のプチゴミ屋敷を見ながらとりあえず、ブログ書いている間にゴミ袋を持って部屋をゴミGO!する必要があるのではないかと今思ったので、パンツはいてゴミ袋を発掘する作業に移ろうと思う。

 

 

 

社会人になってもう6年くらい経ってるけど、初めてカード支払いしたわ。大人ってすげーわ。

 

 

 

 

ところで、マクロにゼクス引退したこと言ってなくて、今日話したらマクロが新規のスターター買ったわって話してたんだけど、とりあえず半引退状態と話したんだけどドキドキしたわ。すまんマクロ。引退したんだ。半引退じゃなくて。まぁ、カードは残ってるから身内で遊ぶのは全然やぶさかではないけどね。

 

 

 

といっても、最近集まってもボードゲームというかアナログゲーしかしてないので、カードで遊ぶことがあるのかという疑問。

 

 

次回の実家帰還もメカ助の休みに合わせた感じだけど、メカ助は帰還してくれるのか。

 

 

 

さて、やっとパンツはいたので、そろそろまじめに片付けしたいと思う。

 

 

 

でわ~ノシ