お盆に実家に帰るとかいう風習作ったやつは、サービス業の俺らに土下座して謝るべきだと毎年思う、ハム・レッドです。

お盆スタートのこのイベント

「カルデア  サマーメモリー~癒しのホワイトビーチ~」



素材を集めてT◯KI◯になろうって感じの内容です。




今回のイベントはハム・レッド枯渇アイテムの一つである、鳳凰の羽根がドロップし、なおかつショップの交換アイテムとしても20個も用意されている。

とりあえず、今回のイベントは本気で回そう。



んで、呼符11枚







30個10連はゴミでした。カレスコ2枚目は素直に嬉しい。個人的にはアンメアが一番欲しかったので、悔しい結果だった。



今回はストーリー長めで面白かった。以下イベントの思いで。


ディルムットをいつものようにいじめるフィンさんは嫌いじゃないけど、ウザいのでうちのガチャからは出るなよ。



作りますか(女主人公)




当然ご飯党




琥珀さんの手料理には劣るが美味しくいただきました。



⭐1のコモン戦士!アイランド仮面・・・!一体何次郎なんだ・・・。




玉藻のモニュメント建築。お礼を言えるこの精神力。無人島に自分の銅像なんて建てられた日には憤死ものですよ。




んで、水着師匠。


ショップの交換アイテムを取りきったら、羽根集めを開始する予定。




聖杯転臨でガッツリ持ってかれて、QP切れに。ツラい。