数日でBへ上がると言ったな。あれは嘘だ。ハム・レッドです。


このC3に上がってからは、C2の時の様にランクダウンこそしてませんが、次にランクまであと700~900辺りをいったり来たりしてます。



デッキも迷走中で、1コスのアミュレット達(ドロソ、ペガサス、鳥)を全部3積みしてカウントを進めるカードで加速させながら、合間に大きいのを用意していくみたいなデッキを作ったのですが、除去がないわ、守護持ち少ないわ、ミラーでくっそ弱いわで大変でした。勿論崩した。


カードプールも再三出てきたレジェンド達のお陰で、だいぶ増えたのであとは煮詰めていくだけですかね?煮詰まりかけたところで、8月アップデートとか来そうで怖いわ。



本日の50クリスタルガチャ



レジェンドが・・・ない・・だと・・?


それが普通なんですよ。ってか金2枚来てるんだから充分当たりですよね。



とりあえず、B0に上がれたらその時のデッキでも上げますかね。



ヴァンピィちゃんのせいで課金したくてたまらないけど、したとしても一日一回の分しか回す気がないので、一日50円だと思えばゲーセンで遊んでる感覚でできそう。




でもとりあえず、2デッキ目作るならエルフだって決めてるので、まだまだ先のはなしですね。





では!