魔神降臨楽しいけど、クリアできないハム・レッドです。


ドロップ1.5倍期間中なので、放置してたセーラさんと今回のペガサス補助のアンナさんモドキを覚醒させに行きます。





と言うわけで、レベルあげたのですが、魔水晶が1個しかないとか言う事が発覚して、さらに覚醒のオーブが足りなくて、火曜日まで覚醒はお預けに。









暇になったので魔神を攻略してましたが、レベル9がクリアできない!!!


この画像から結晶を7個ほどパリンして、精霊とかバケツとか黒バケツとかぶっ混みまくって、戦線を整えたのですが、クリアできる気配なし。




そうだ‼諦めて攻略動画見よう‼





水兵とか一ミリも育ててないよorz




その他は帝国軍師で避けまくるくそ動画かイリスフィールドとかソフィーでごり押す動画しかなかった。





今回はこれで諦めよう。



ってか、やけになって、覚醒56のシズカに黒バケツとかバケツとか虹とか食わせまくってフルスペにしたけど、ビックリするくらい役に立たなかった。サムライ救済はよう!!!




あ"~アイギスたのしいなぁ。イリスさえいればもっと楽しいのになぁ(チラッ



俺もイリスとコネコネでごり押しゲーしたいわ。