アモンLv9さん強すぎなんじゃ~。ハム・レッドです。



まぁ、アモンさん本人じゃなくて複数攻撃してくる火の玉がですが。


一昨日の段階で実は朝から割りまくってLv8をクリアして、昨日は昼からずっとLv9やってました。



Lv8を極めた俺に敵はないって突っ込んだら紅白ブーさんにポカーンとしてたら火の玉にメチャクチャキャーされた。





その後順調に石を叩き割るが、攻略できず。




仕方なく攻略動画を見に行くと、堕天使多すぎて、堕天使殆ど育成してないハムは諦めを感じ始めるが、精霊救出に10パリン程してプラチナ精霊が6体しか落ちなくて虹が7体と言うのは、アイギスが全力で堕天使使わずに攻略しろと言ってるようにしか思えない。



ちなみに黒精霊はアーマー煮込み8回は やってるので24体は落ちてることに。


確立こわい。


まぁ、リオンとキキョウがかなり育ったからよしとしよう。




今日は焼肉ぱーちーなので、仕事終わるまでにプラチナ精霊をアーマー煮込み5~6回分稼がなくては。




では!