先週、わっきーさんの家へ遊びに行った際にマスプロとか言う悪魔に自信とかそう言うのをへし折られて、大幅なデッキ改造を決意したハム・レッドです。





とりあえず、手近な目標として第二回頭領杯にエントリー。



仕事のトラブルがなければ出れるでしょう。




と言うことで、調子に乗ってたけど、かなりの事故率を誇りながらも、なんやかんやで身内にはよく勝てていたクシュルデッキを解体。






改めてみると、どうしてあんなに事故ってたのか不思議なくらい良いできである。






って感じで、マスプロさんに言われたのでボコられたマスプロデッキをもろぱく・・オマージュ的ななにかの勢いでノーブル主軸を組んでいたら、わりと別物と言うか、劣化と言うか、ボチボチの物ができたので対人で試したいものである。





イノセントスターの記事を書きたいけど、イノセントスターを使った(入れただけ)ゼクスレアのデッキを公式で組んでたら楽しくて堪らなくなって、どうせ対して使いもしない他の色のイベントなんてリトルガーディアンとサーガラのお願いだけしておけば良いんじゃないかと思ってきた。




まぁ、解体したデッキのなれの果ては頭領杯終わった後の記事にとっておきます。



そろそろ、アイギス記事書かないと、スクリーンショットがたまりすぎて、邪魔なのよね。



フールフール強すぎてクリアできずに初めて加護とか言う700円を使ったので、今のうちにストミ攻略しなきゃ。





最近フェイトGOの方もすこーしだけ復帰しました。


まぁ式はとれなかったけど、ミネラルウォーターぶっぱして、みんな少しは強くなった感じ。



結晶がアホほどたまって、金リンゴ99個あったので、遊びたいときに遊ぶ感じでのんびりしていきます。