バレンタインパックはとりあえず、4箱で止めとく。ハム・レッドです。








あ゛~これはホモもノンケになりますね。私はロリコンなんで普通に発狂してますが。



とりあえず、4箱では足りない感じがヤバイですね。なにより一番上のヤバイ(絵的に)カードがゼクスレアとか言うカートン1枚なんで、身内に出たらころうばですわ。



フリーカードも表紙が公開されましたが、やっぱりニーナちゃんガムビエルじゃないか!!(歓喜)




メイクーンは「くれないかにゃ?」のせいでおそらく5コスト以下でしょう。6コストも今までの猫感ではありそうですが、あっても6コス7000とか8000とかその辺りかと。




どのみち使い回しの事を考えると、シュメーザーをきっちり4枚まで集めないとなー。




まぁシュメーザーに関しては最低8枚は持っておかないと、いけなくなったんですが。


原因がこれ。




さくらちゃん可愛いのでCD2枚買います。



ナメクジでフィエリテをシューッ、超!!中華二連撃から油断させて中華三連爆でワンキルいけるで!


まぁ、真面目な話フィエリテの3コス期待してたらこんな絶妙なウリエルサポート出されてもなーと。


まぁ、ハムのエンジェルデッキにフィエリテがまともに入ってたのなんかほんの数回だったので、この機会でフィエリテの専用デッキ組んでやるか。


ついでに通販始まったら買わないといけないのがこの三つ。








グラのまんじゅう略してグラまんぺろぺr・・・じゃなかった。パクパクモグモグしたいわ。なぜか3つまでしか買えないくそ使用なんで、誰か俺のためにもう一個注文してくれ。



ニーナちゃんのスリーブはとりあえず確保。ミケのスリーブ使ってるので、今後どうするかは未来の俺と相談。



構築デッキはどうせ強いので買います。






今日書こうと思って、昨日の夜デッキを写真とったけど、まだ調整中なんで一応載せるだけで。







相変わらず不退転たのしい。


時間があれば解説とかも載せてきます。