しかし、内容はアイギス!!非情‼まだモンハンは語れるまでやれてない。ハム・レッドです。





王子覚醒ですが、一応データ更新させたその日に覚醒ミッションまでクリアしました。





んで、アーニャ解禁




こんな不細工なドラゴンが可愛い子になるなんて。ハッピーをキメてアへ顔覚醒レベルマにしようかと思うけど、やっぱりエスタさん(二人目)に決めたいのもあるよね。




ストーリーは魔界へ突入。

ワンコが間断なく炎吐いてくるので結構しんどかった(初見☆1)




さて、モンハンは昨日ちょこっとさわって、☆1ミッションは順調にクリアして、ネコ嬢のジャギィ討伐依頼をクリアしたところで終わりにしました。



やっぱりザコ相手に弓を当てるのは難しいですね。


もうちょっと上達しないとな。