アーニャ取るために全力疾走して、もうエドギナさんくらいしか取るものがないハム・レッドです。




やっとディーナちゃんスキル覚醒。

殲滅力があったまおかしい。




今週の召喚



いや、今さら来ても。



一応下がれば、実用化。



育てなきゃ。(使命感)



んで、バフメガネことアデルさんを覚醒。

HPバフ美味しいです。




KTも回収。



からのフォンでした。




こっちもフォン。

ステラちゃん金ユニの癖に虹食いすぎ。いい加減にしないと覚醒しなうからね?






アイギスも楽しいけど、ちょっと最近課金しすぎだな。モンハンのために3DSのでかいやつ買わないといけないみたいなんで、お金置いとかないと(極薄給感




明日はわっきーさんちに遊びに行く日なんで、寝過ごさないようにしないと。でも、今晩はハムの誕生日(23日)にかこつけた誕生日イブ飲み会という、わけワカメな集まりが社宅で繰り広げられるのでヤバそうだ。




相変わらず毎年露骨に誕生日アピールしてますが、来年のもアピール出きるよう上司に媚売ってクビにならないようにしないとね。




ではでは!