白ソル下限になるまで、割り続ける決意をしていたハム・レッドです。





ふむ、格好いい。そして援軍持ってるから育てない理由がないな。





そして覚醒まで来ました。




たしかこの合成の前くらいにやっとスキルマになったんだと思います。








うおおおおおお‼




・・・。





こなくそおおおおおおおお!!!



やったぜ‼(白目)






覚醒した時の結晶の数と下限になったときの結晶の数を見比べて頂ければ、どれだけ死闘が繰り広げられたかわかるだろう。



あ、ちなみにガチャは4回だけひねった。



メルちゃん
ベルナール
ベルナール
ベルニス

アーマー欲しかったから、嬉しいね。





そう考えたら、りっかちゃんとこいつで50近くパリンしたのか(絶望)



ちなみにリッカちゃんは以前未CC50スキレベ2コスト-1で止まってまして、ここでやっと下限になったのでやめました。





流石に割りすぎですね。





ゼノビアのスキレベ用に何体かリーゼロッテ確保しとくか。




では。