あぁん?住民の命なんてどうでもいいんだよ!虹精霊くれっ!!ハム・レッドです。


現在のタマタマ




こう言う脳汁でるドロップでお願いします。





もう何体食べさせたかわからないけど、やっと完成。






あまりにも結晶が足りないので☆4で結晶をもらいにいく。






虹精霊2体でスキルが2上がる。こんな当たり前なことでも、嬉しいんだ。





暇潰しに大量にいたクレイブを共食い。しかし12体とごみユニットでこの結果。せめて下限にはなってよ。まじで。





ちなみに今の神級はこんな面子で回ってます。レダも可愛いから覚醒まで持っていきたいけど、そんな余裕ないんだよなぁ。







暇潰しにジャングル行ってみたけど、かなり簡単?(初見☆2の男のセリフ)

アルスがこっそり混ざってて笑った。ってか仮面のやつらキャラが濃すぎなんだよなぁ。




次はゼクスの記事にしようかと。では。