レアりティブラックの収集イベントは嫌いです。ハム・レッドです。


リアナ、ナギと以前のブラック収集はほとんど走ってないですね。


毎回毎回狙ったように結晶割らせた後に来るんですもの。



結果リアナはデブのまま。ナギに至ってはほぼ初期能力ですよ。



知っての通りこの二人は非常に強力なユニークスキルを持っており、持っていないだけで効力の難易度がかなり変わるレベルでした。




ならば今回はちゃんととらねばと思いまして、今回は40個近く結晶を残しております(少ない)




さて、今週は色々ありました。


黄金の鎧神級初☆3



精霊救出神級初☆3



ずっと保留にしていた鎧神級も試行錯誤しながらどうにかクリア。

波にのって精霊救出のスルー安定の最初に出てくる金狼をプリンセス王子で滅殺。



ここも☆3

次のミッションはクリアすらできなかったです。




鎧と精霊の力をフルに使ってどうにかここまで。







アーマー不足で覚醒できないので、収集で掘れるといいなぁ。


現在の主力戦線

初見はだいたいこのメンバーで行きますが、そこからアーマー足してみたりウィッチ足したり試行錯誤しながらクリアする感じですね。



イベントに関してはだいたいこの面子でごり押しが利きます。



黒7人も構成に入ってればそりゃごり押せるわなぁって感じですが。


さて、眠いのでこのへんにしときますか。



上司がいない間に全力で寝ておこう。