待ちに待ったイメリア復刻に結晶が弾け飛んでいくハム・レッドです。


恒例のガチャ一回。



自爆おじさん。いや、義父さん。まぁとっくに娘さんは美味しくいただいてるんですが。






んで、一番上のイベントは追加されたいべらしい。まぁ、ボチボチしんどかったわ。





死者の王が余りに情けなかったので、クリッサさんを海岸沿い走らせて遊んでた時のスクリーンショット。


最終的にはこんな配置になりました。


順調に進んでたけど暗雲が。





ふぅ、軽傷ですんだな(震え声)



花束で股を開くことになるとは思わなかっただろうなぁ(ゲス顔)




ボンボリちゃんが33体いるから最後の神級は32回回ったわけか。

そしてスキルマへ。




26人もボンボリ余ったんだけど、どうしたものか。次の復刻でスキル変わるなんて優しいわんこPじゃないだろうし、倉庫圧迫し出したら処分するか。




☆4チャレンジ

結晶くれるとか神かよ。






ストーリーミッションが追加されてましたが、まぁどうせクリアできません。



暗殺狙っていってもいいかも程度の興味。




あ、ゼクスも新弾はまだ買ってません。エンジェル全般と緑のSRと黒の除去SRを適当に買えばいいかな?


まぁ、テキスト見てからだな。



ではノシ